top of page
検索

バッハコンクール優秀賞を受賞!2月に行われる全国大会に進みます!

12月18日に行われたバッハコンクール札幌後期地区、小学1・2年B部門にてお教室のSくん(小1)が優秀賞を受賞されました!おめでとうございます!


Sくんは今夏にコンクールデビュー、今回は2回目のコンクールになります。夏のコンクールでは緊張で思うように弾けず悔しい想いをされました。前回の記憶から、今回は前回以上に相当緊張したのではないかと思いますが、それでも見事に弾ききり本番はご本人のベストを出し切れたと思います!努力が実る形となり本当に良かったです。


結果発表のすぐ後にお教室までトロフィーと賞状を見せにきてくれ、私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました!ありがとうございました。


全国大会に向けてさらに良い演奏ができるよう調整していきましょう!




最新記事

すべて表示

あっという間に大晦日ですね。31日もお仕事モードのためか、全く実感がありません(笑) 2022年も保護者の皆様のお優しさ・温かさ、生徒の皆さんの頑張り・笑顔に支えられ、また一年お教室を続けることができました🎀 2022年は低学年の生徒を中心にコンクールやステップに積極的に挑戦される方が増えました。 また、今年は編入組の生徒達も大きく成長しました! 一人では自宅練習ができなかった子が自ら進んで

記事: Blog2 Post
bottom of page